ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

Blog始めました!

 

念願のBlog始めました。

 

Hatenaを選んだのは、

・Hatenaの代表取締役会長である近藤純也さんと同じ三重育ちであることの親近感

・・・半分こじつけ・・・

・PTAの広報に選ばれ、学校のHatenaBlogなるものに投稿する必要が生じたため

 

まあとにかく重い腰を上げ、朝から悪戦苦闘してここまでこぎつけました。

 

このBlogでは、忙しい日々のなかで、すきま時間を見つけだし

ハンドメイド・ガーデニング・読書などなどを続けている私の日常を綴りたいと思っています。

 

まだまだBlog初心者、これからよろしくお願いします。

 

今日はBlog開設のお祝いに・・・ほんとは理由あと付け・・・

ブルーベリー&クリームチーズマフィンを焼きました。

 

 

       f:id:P1sHaus:20160410121450j:plain

 

我ながらセンスのない写真です。