ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

今日は「ステッチイデーvol.23」発売日

今日は「ステッチイデーvol.23」発売日

 

    f:id:P1sHaus:20160411203326p:plain

 

あすamazonから届く予定! 

本当なら発売初日に本屋さんに行き、購入したいところですが、

近くに本屋さんがない・・・文化的過疎地・・・に住んでいます。

 

netのおかげで家に居ながらお買い物ができる!

すごく便利!

でも手芸の材料ってnetで購入するには微妙な色がわからなくて苦労しませんか?

刺繍糸、ビーズ、毛糸、無地の布などなど

実物がイメージと違ってがっかりすることありますよね。

 

「それが、通販の醍醐味よ!」

 

なんて私には言えません!

でも返品するもの面倒だし、かといって使う気になれないし、

結局デッドストックになっちゃうのよね~。はあ~。

 

こんなこと考えてたらBLueな気分になってしまった。

今日はハンドメイドはお休みして、さっき届いたこの本を読みたいと思います。

 

    http://ecx.images-amazon.com/images/I/51MpPjvZD5L.jpg