ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

お花見

お題「お花見」

初めて夜桜の下でお花見したのは、

思い起こせば⁇年前

大学入学したての頃、クラブの歓迎会もかねて

クラブの先輩達とご一緒に


すごく寒かったことと、

時間ばかり気にしていた記憶しかない。


なんたって大学まで片道2時間、

終電に間に合うように21時には

帰路に着かねばいけなかった‼️


それから数年後、花粉症を発症し、

お花見には行っていない。


この時期、アウトドアで飲食するなんて

ある意味•••自殺行為!!

くしゃみ・鼻水・目の痒み・発熱

これはもう寝込むしかない😷


結局、あれが最初で最後のお花見になりました。(たぶん)