ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

GW2日目

GW2日目
昨日に引き続き父の部屋のお掃除

今日は何とか必要な物と不要な物を分別し、
必要な物は取り敢えず廊下に出し、
不要な物はゴミ袋につめ
ようやく床が顔を出しました。

掃除機をかけて、拭き掃除は母にお任せして
私は、ゴミを捨てに…
燃えるゴミは清掃センターへ
燃えないゴミは不燃物リサイクルセンターへ

一気に車で運ぼうと思ったけれども
ゴミが多過ぎて乗り切らない…(・_・;
私の車、RV車で、どちらかといえば大型車に分類されるんですけど…(ーー;)
仕方なく2回に分けてそれぞれのセンターへ

「どんだけゴミ貯めこんどるんじゃー 」怒‼︎

お家に帰ると床が美しく輝いて…
お母様、い〜仕事しましたね d(^_^o)

明日、廊下に出しっぱなしの物を
部屋に詰め込めばお掃除終了 *(^o^)/*

後で「アレがないコレがない」と言われても
苦情は一切受け付けず‼️
掃除しない自分が悪い‼️‼️ 自業自得‼️‼️‼️

こんなに怒っていたら
精神衛生上よろしくない。
こんな時はやっぱり御趣味のお裁縫だよね?

ドレスデンプレートの布のCUTは
まだまだ続いていま〜す(^_^)v