ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

PhotoJewels アルバムが届く!

待ちに待ったアルバムが届きました!

前日にmailで、“出荷しました” と連絡があり、

「まだか、まだか」

と心待ちにしていました。

仕事から帰ってきてもまだ届いてないし、

夜になっても荷物配達に来ないし...などと思いながら

「翌日かな?」

と思い直して布団に入り、

今朝、新聞を取りにポストの中を見たらありました!

DM便でした!

よくよく考えらたら

15cm×15cm、20pageしかないアルバム、厚みを測ってみたら3mm

小包で来るわけない!

後でmailを見返したら、ちゃんとDM便となっていました。

5月6日に注文したので届くまでちょうど2週間かかりました。

 

出来栄えは上々!

早速、母にプレゼントしたら、なんだか反応薄!?

でもまあ、部屋に持ち帰ったようなので、

甥っ子たちのアルバムと一緒にしまったのでしょう。

 

今回はソフトカバーでしたが、

次回はページ数を増やしてハードカバーにしてもいいかなと思いました。

この次は、Disney Worldに行った時のアルバムを作ってみようかな?

 

     f:id:P1sHaus:20160521205712j:plain