ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

本日、収穫無し やっぱり鳥に狙われている!

今日は久しぶりに収穫がありませんでした。

さみしいので、庭を眺めていて気がついたのですが、

イチジクの1つ実がない!(◎_◎;)

↓今朝

f:id:P1sHaus:20160719213507j:image

↓7/8

f:id:P1sHaus:20160719213534j:image

わかります?

下の写真では、右側に少し小さめの実があります。

どこかに実が落ちてないかと鉢の周りを探したら、下に落ちていました。

拾って、よく見ると鳥に齧られたような跡がありました。

f:id:P1sHaus:20160719214441j:image

「 やられた‼︎ 」( T^T )

 

 まだ熟してないので食べるのには少し早過ぎると思われます。

鳥さん、暇だったんでしょうかね〜?

イタズラでしょうかね〜?

それとも食べられるベリーが無かった腹いせ?

 

順調に育っているイチジクの実

3つしかないので鳥さん見逃して‼︎