ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

本日の収穫、まだ居たの⁉︎

本日の収穫

ブルーベリー 15粒

f:id:P1sHaus:20160723211229j:image

 ブルーベリー1種類だとなんだかさみしい

(´・_・`)

 

今朝、松葉菊が咲いているのを見つけました。

これからしばらく楽しませてくれそうです。

f:id:P1sHaus:20160723213232j:image f:id:P1sHaus:20160723211551j:image

 

しばらく見当たらなかったので

もう居ないのだと思っていたら

まだ居ました‼︎  カマキリ君

f:id:P1sHaus:20160723211822j:image f:id:P1sHaus:20160723211833j:image

一体いつまでいるのでしょうね? 

 

明日から、

2泊3日で夏休み子供サービス

旅行に出かけます

そうなると、この季節心配なのが

花の水やり

母に頼んだのですが、

ちゃんと朝晩、1日2回

水飲みのイチジクとラベンダーには

特にた〜〜〜〜ぷりと

お水やってくれるかなぁ

不安です (~_~;)

帰ってくるまで無事にいておくれ〜〜 (^_^;)