ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

ドレスデンプレート17〜ベッドカバーへの道〜

 今日はお休み

「たっぷりお裁縫ができるぞ〜!」

 朝は張り切っていました。

 

しかし

買い物に行ったり、

明日から出かける旅行の準備をしたりと

意外と時間が無かった (T_T)

 

こうしている間にも、洗面道具を荷物に入れ忘れていることに気づく

こんな風に、なんだか1日落ち着か無かったのです。

 

集中してまとまった時間は取れませんでしたが

コマ切れに作業を進め

ピースをつなぎ合わせて、

少しずつではありますが

着実に大きくなってきています。

 

やっと全体の1/3くらいの大きさになりました。

まだまだ先は長いです。

 f:id:P1sHaus:20160723213934j:image