ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

本日の収穫

本日の収穫

ブルーベリー 19粒

f:id:P1sHaus:20160727215015j:image

 

旅行で3日留守にしていたので

今日は多め

 

お天気もこの辺りは

雨や曇り空だったようで

ベランダお庭の植物たちは

元気にしておりました。

とりあえずひと安心です(^-^)

 

旅行中はテンション上がってたので

1日の睡眠時間は4時間半ほどでした。

気を抜くと、睡魔に襲われそうです。

 

仕事を終え、家に帰って来たら

旅行先から送ったスーツケースがとどいたので、荷物を片付けていると

急に日常に戻ってきた感じがしました。

楽しい時間はあっという間に過ぎるのよね

(T^T)

 

荷物の中に入れておいたお土産を開けたり

撮った写真を見せ合ったり、

旅の思い出話に花が咲きました。

 

来年も、まだ一緒に旅行に行ってくれるかな?

我が家の御坊ちゃまは⁉︎