ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

息子の本棚

今日は午前中仕事でした。

週6日勤務は、身体的に辛いです。(T ^ T)

それはさて置き...

 

昨日、息子に

「最近何の本読んでいるの?」

と聞かれ、

「ミレニアム4だけどお裁縫が忙しくて全然最近読んで無い v( ̄▽ ̄)」

と答えたら

「そんなんで、僕が独り立ちするまでに

僕の買った本全部読めるの?

僕が高校卒業するまであと4年しか無いのに‼︎

僕、全部持って行くつもりだから...!」

と言われました。  f(^_^;)

 

いやいや、

まだ中3だし...あと4年もあるし!

そもそもまだ高校行けるとも限らないし...

 

物語シリーズ

オーバーロードは読みたいかなと思っていますが、

いやいや全部読む必要はなかろう...

 

まあ、取り敢えず家を出て、

独立する気があってくれるのが幸いです。

 

 f:id:P1sHaus:20160827224422j:image