ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

お弁当のプレッシャーのせいか昨夜は不眠

今日から3年間のお弁当🍱生活が始まります😱。

 

高校生活2日目の息子は慣れない電車🚃&バス🚌通学のためすごく早く家を出ます。

(後30分後の電車でも充分間に合うだろうに...。)

 

ただえさえプレッシャーなのに...😰

家を出る時間を考えたら6:20にはお弁当を仕上げないといけない😱

 

そして6:30には朝ごはん😭

 

5:00に目覚ましをかけたものの、

 「寝過ごしてはいけない」

と昨夜は寝た気がしなかった。

 

5:00の寝ざましの音で起きたのか、それまでに目覚めていたのか定かで無いが、すぐにお弁当づくりに取り掛かり、

 

同時進行で洗濯&ドリップコーヒー、朝のTVニュースは全く頭に入らず、なんとか時間ギリギリ間に合った✌️

 

こんな調子じゃ、先が思いやられる...😰