ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

我が子達を里子に...元気に育ってね💕

 一月程前、我がベランダお庭で増えたハーブ🌿ちゃん達を寄せ植えにして、育つのを待っていた。

 

気温がぐんぐん上がってきて、ミントちゃんとレモンバームちゃんがスクスクと成長しすぎて、タイムちゃん、ローズマリーちゃん、イタリアンパセリちゃんの成長を妨げる程になってきたのでそろそろ里子に出す事にしました。

 

その他にもラベンダーちゃん3品種と名前を知らないのですがカバープラントになる黄色い花🌼の計3鉢

f:id:P1sHaus:20170417204519j:image

 

 パンを🥐🥖焼くのが趣味のお料理好きの友人

にプレゼント🎁します。

この友人、家のお庭になんと石焼がまを手作りしたと言うからすごい😳

そのお庭の片隅に我が子達を植えていただけるとは...感激です😭

 

ハーブ🌿入りの手作りパンを🥐🥖いつか焼いてお返ししてくれたら超うれしい💕

 

なんて淡い夢を見ています。勿論内緒ですよ😊

 

 

p1shaus.hatenablog.com