ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

1日遅れで...すが、我がベランダ果樹園は順調に生育中🌱

昨日は久しぶりに朝から快晴

嬉しすぎて、ベランダお庭のブル・ベリちゃんをパチリ

f:id:P1sHaus:20170424210507j:image

「ブル・ベリちゃんいっぱい花咲いたけどちゃんと受粉できてるのかな????」

と心配していたら、何処からか聞き覚えのあるあの音‼︎

f:id:P1sHaus:20170424211204j:image

今年もちゃんと来てくれていました!

ミツバチ🐝ちゃん💕

 

しばらくミツバチ🐝ちゃんを観察していたら、時々イチジクの葉っぱにも止まっている。

f:id:P1sHaus:20170424211942j:image

 もしかしたら葉っぱも甘い????

 

いっぱい繁ったラズベリちゃんも青空をバックにパチリ

f:id:P1sHaus:20170424212258j:image

よく見ると蕾が‼︎

f:id:P1sHaus:20170424212311j:image

 

我がベランダ果樹園は順調に成長しています😊