ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

いっぱい花が咲く💕春ってやっぱりいい🤣

今朝、ベランダお庭を覗くと

ラズベリちゃんの木に白いものが見えた

‼︎

花が咲いた

f:id:P1sHaus:20170430143421j:image

今年もいっぱい花を咲かせて、たくさん実をつけてくださいね💕

ミツバチ🐝ちゃんも (受粉に) 協力してくださいね🤗

 

イチジクちゃんの根元には

f:id:P1sHaus:20170430141421j:image

↑こんなのがいっぱい

"苔"

の仲間なのでしょうか????

 

それから外のお庭に植えてある木香薔薇も花を咲かせています。

f:id:P1sHaus:20170430142029j:image

我が家に来て3年目にして始めて花を咲かせました🤣😂🤣😂

 

この子も花屋さんの見切り品で get したものです。

 

 外のフェンスの上部に添わせて枝を育てたいと思っています。

今やっと上部に到達したくらい、いい感じに伸びるまで後何年かかるかな?