ぴいの手しごと・家しごと

ぴいのお家での徒然なる日々を綴ります。

今日の朝ごはん

毎日暑い日が続いています。

 

「もう梅雨明けたんじゃないの?」

と思えるほど雨が降らない。

豪雨の被害を受けている方々には申し訳ないほどです。

 

連日の30度越えでヘトヘトの上

夜中もクーラーが切れると眼が覚める睡眠不足

朝から食欲もない

 

でも今日も仕事なのよね〜😭

何か食べていかないとお腹空くのよね〜😅

 

息子は学校もお休みで1人朝ごはん

とりあえず食べたいものを考えてみる🤔

 

この前買ってきたレモンケーキ🍋

息子がこのところお気に入りのレモンドーナツ🍩

冷たいバニラアイス🍨

 

全部合体させ冷凍ベリーミックスをトッピングしたのがこれ!

f:id:P1sHaus:20170719072733j:image

 見た目にはすごく素敵💕

 

お味は…

微妙😑

 

イデア💡は良さげだったんだけどねぇ...

 

アイス🍨とベリーミックストッピングだけの方が絶対的に美味しかった...きっと...😭

 

こんなに糖分が多いもの朝から食べて、急激に血糖値が上がって、インスリンがたっぷり分泌されて...その反動で10時ごろ急激に血糖値が下がって低血糖になって空腹感に襲われるんだろうなぁ...

 

一番してはいけない食事の取り方の見本でした。

 

反省...😔